ブログ

2023.09.04blog★☆納車情報 新型ノアをご納車しました!☆★

皆様こんにちは!オートバークスカーズ砺波です。

今回は納車情報をご紹介いたします!

 

今回納車させて頂いたのは、登録済未使用車のノア!!

S-Zグレードの7人乗りのガソリン車をご納車させて頂きました!

おクルマの仕様としては、メーカーオプションの3眼LEDヘッドライトをはじめ、

10インチの大型ナビとCD&DVDプレイヤーも装備しています。

現在のトヨタ系の新車でディスプレイオーディオを選択した場合、CDやDVDは使えない仕様なのが

標準になっています。オーディオレス仕様なら市販のナビやオーディオを装着することにより

DVD再生やTV視聴なども出来ますが、純正ディスプレイオーディオは出来ないものがほとんどですし、

後付けも基本的に対応していないのが現状なんですよね、実は。

このあたりは新車をご注文する場合には必ず検討すべき点だと思います。

今回ご用意させて頂いた車両にはメーカーオプションのCD&DVDプレイヤーが装着されていました。

お客様視点でこの装備が大変気に入られておりました(`・ω・´)

車内はレザー調の高級感のある内装で最新のミニバンらしい高級感があります。

230730100827072

一昔前は8人乗りが主流でしたが、今では7人乗りが主流。

2列目はウォークスルーになっているので車内の移動も自由自在です(^^♪

 

今回はほぼメーカー様の仕様のままご納車させて頂きましたが、お客様のご要望から

ボディと車体下部防錆のコーティングを施工しました。

 

下部防錆はBANZIサビキラーを施工。このBANZIの下部防錆は融雪剤や潮風による

塩害を長時間防いでくれるので北陸の車には持って来い!という下部防錆です。

車体下部のサビは広がってしまうと直すのは大変ですし、

車体に穴が開いてしまったら大変なことになってしまいます(´;ω;`)

ボディにはノーメンテナンスで3年間、メンテナンスをしたら5年間の保護効果のある

ダイヤモンドキーパーを施工いたしました。ダイヤモンドキーパーはキーパーコーティングのなかでも

人気のあるコーティングのひとつです。

 

こちらもおクルマの状態がいい時に施工するのがおすすめです!

 

今回は隣県である石川県金沢市のお客様よりご成約承り誠にありがとうございました!

今後のカーライフに当社がお役に立てれば幸いです。

blog関連記事