ブログ

2023.04.03blog★感謝★祝!!納車 N-BOX 

皆様こんにちは!オートバックス砺波です!

本日は納車情報をご案内いたします。

 

真っ黒なボディが光るN-BOXカスタム。特別仕様車のスタイル+ブラックをご納車させて頂きました。

M様、ご成約頂き誠にありがとうございました!!

 

スタイル+ブラックの特徴といえば、エンブレムも真っ黒!!

通常のN-BOXカスタムだとエンブレムはシルバーメッキですから一味違った見た目になっています。

このブラックのエンブレムには、当社スズキ系カスタムブランド「hustlife」にも通じるものがあると個人的に思いました。ブラックエンブレムってなんとなく高級感がありますよね。

 

この車両は大幅なカスタムはまったく施していませんが、車内のオーディオにはお客様のこだわりがありました。

一般的にはナビを装着すると思いますが、今回はディスプレイオーディオを選択。

ディスプレイオーディオとは、スマートフォンのアプリを車載オーディオで使用できる優れものです。

有線でつなぐことで充電も出来ますし、一石二鳥ですよね!

音楽のサブスクも使えますし、ナビアプリも使用できるのでカーナビのように使うことも出来ます。

しかも、普段から使っているアプリを車で使えますから便利なのはわかりますよね?

今回、N-BOXカスタムには大型ディスプレイタイプを装着しました。

軽自動車で9インチサイズはかなり大きなサイズになりますよ!

 

この辺りにお客様のこだわりが感じられました。

ご契約いただいた際にも「ナビではなくディスプレイオーディオがいい」とのご要望をいただき

さらに大きなモニターのタイプがご希望とのことで今回のチョイスとなりました。

ちなみにですが、最近の自動車メーカー純正オーディオもディスプレイオーディオが採用されつつあります。

従来のナビとの大きな違いはスマートフォンと連携できるところでしょうか。

最近は結構選ばれるお客様も増えてきていますのでご検討されてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

今回は届出済未使用車をご納車させて頂きましたが、オートバックスカーズでは新車や中古車の取扱いもございますので、気になるおクルマがあるお客様はお近くのオートバックス店舗にお問合せしてみてはいかがでしょうか?

 

M様、この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

今後のM様の楽しいカーライフのお手伝いをさせて頂けたらと思います。

blog関連記事