NEWS

2019.08.08オートバックス・カーズ富山で車を購入するメリットは?

オートバックス・カーズ富山で新車や中古車を買うメリットは?
当社は、富山県内のオートバックスを運営する株式会社ピューマです。当社の運営店舗であるオートバックス・カーズ富山南、オートバックス・カーズ富山北店は全国的にも珍しい、オートバックスから独立し併設型の車販売・車買取の専門店を運営しております。この2拠点は、オートバックスグループ内の顧客への販売台数が、全国でナンバーワンとツーです。

中古車の販売や、車の買取はもちろん新車の販売まで実施しております。オートバックスで新車?とお思いの方も多いと思いますが、年間の販売台数は非常に多くなっております。ひとえにお客様のおかげだと思います。本当にありがとうございます。

さて、タイトルの当社でご購入いただくメリットは?と、いうことですが

☆ディーラーさんからまとめて新車の購入をすることで、車両値引きを最大!お客様への販売価格に還元しております。

☆そもそもカー用品は大得意!カーナビゲーションやスタッドレスタイヤ、メンテナンスやドレスアップもお得にお取り付けできます。

☆つけたいパーツと車をまとめてお任せいただけますので、無駄なコストや無駄な時間がかかりません。

☆オートローンの実質年率は、新車未使用車なら実質年率1.9%、中古車でも2.9%でご対応できます。

もちろん販売した車両は、自動車メーカー様の保証付きです。ご安心してお乗りいただけます。

オートローン低金利1.9 %

オートバックスの、お得な新車の買い方にご興味のある方はクリック

ぜひ当社の車販売・車買取よろしくお願いいたしますm(__)m

関連記事